令和初の新年が迫ってきていますね(^^)


今年最後のワークショップを開催しました♡


今回はお正月にも飾っていただけるよう
和風の物にしました(^^)



とても悩みながら作られていましたが
色合いが令和っぽーい♡と話題になりました(^^)


背景にとても悩んでいましたが
意を決して選んだ黒の背景が
とても良く生かされています(^^)


全てにおいて一切悩まず、サクサクと作っていました(^^)
淡い色合いが、赤い水引を引き立てています♡

どれも個性が出ていていいですね(^^)
ぜひ、お正月に飾ってほしいです♡

この日は夫に預けるはずだった長男でしたが
夫がダメになってしまい急遽同行することに…

赤ちゃん大好き!な長男が
お客様が連れてきた赤ちゃんとずっと遊んで(遊んでもらって?笑)いてくれました(^^)



お土産に可愛い干支飴をいただき
2人で美味しくいただきながら帰り道を歩きました(^^)


お忙しい中ご参加いただきありがとうございました♡