数日前、

あ!月曜日です。

帰りのバス待ちで時間があったので

会社から少し歩いてスタバに寄りました。


まだあった!パイナップル

サンシャインパインフラペチーノ

欲しかったタンブラーも買っちゃいました。
爽やかで美味しかったです。

で、昨日ネットで見ていたら新商品登場!

芋!
シュガードーナッツと。
やきいも香ばしカラメルフラペチーノ
先日買ったタンブラー持参です。

おとなしめのお芋感、
私てきには、焼き芋好きなので、もう少し焼き芋感があってもいいかな?と思います。

ここ数日、お散歩のお話がないのは、
またまたとーちゃんがむさしを連れて逃避行中。
日曜日に、兄ちゃんと出かけてる間に行方不明になりました😅

ガンと告知されて入院待ちな奥さん(私)を放置してどこに行ってしまったのでしょう
いろいろネットを見ては、どよーんと落ち込んでいる奥さんがいるのに、どうしてこのタイミングでいなくなる?
信じられな〜い😭
まあね、毎日毎日、鬱な気持ちをたくさん聞かされる身は、イヤになるかもしれませんが。
ひとり(私)で、考え込んではブルーな気持になってしまっています。

スタバ公式サイトからの画像は

サンシャインパインフラペチーノ
(終わっています)

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ
(昨日からの新商品です)