どんよりした曇り空の朝です。


今週は、全国的に雨予報です

まずは近所の高台の公園

公園で水を飲む




ここだけで終わりの予定のつもりが


雑木林の、近道を通って大きな公園へ



近道、普通に歩いていて蜘蛛の巣にひっかかる
それも何度も!

大きな公園でも水を飲む



どんよりたぶん湿度が高い
そんな朝は、
歩いていると、じと〜っと汗ばんでくる

タビィママの戦いが始まりました。
明日は、大腸内視鏡検査と胃カメラの検査が、あります。
昨夜は、指示通り下剤をのみました。
便秘なんて、最近したことなくてお通じは、毎朝順調〜!
なのに!へんな下剤なんか体に入れるから、出ない!
下剤飲んでるのに、そんなのあり? 
いや〜出すのに苦しみました(笑)
検査に向けての戦いが始まりました。

大腸内視鏡ってやったことないから怖いだけです。
検査食は、朝食は、親子丼風おじやって書いてありました。
レトルトを温めて食べました。
ドロドロのお粥?な感じでしたが、思っていたより、というかとても美味しかったです。
お昼の食事はミネストローネ!