どんより湿度の高い朝です。

雨が降っていそうでしたが、ベランダに出てみると降っていません。

急いでお散歩に行きます。


いつもの緑道から


さるすべり通りという名のついた歩道 です。


さるすべりの花が咲いていました。

そして公園


今日は、ワンコ遭遇率高いです。
遠くで、たぶん私に向かって何やら叫んでいる人がいましたが、よく聞こえません。
時々見かけるあまり相性のよくない方なので、言われなくても避けます。

道端に、キノコが生えていました。
このキノコ、
カエルとかトカゲとかなんだろう?そういう爬虫類の模様に見えませんか?
なんか気持悪い。

先日
あいざき進也50周年記念パーティーに行って来ましたとブログに書きました。
書いては行けない事を厳しく言われていたことを認識していませんでした。

お友達とランチいってきたよ〜なノリ?でブログに書いてしまいました。

忠告を受け、大変な事をしてしまったということに気がつきものすごい罪悪感に凹みました。

それも、仕事中はスマホを見れないのでメッセージ等に気がついたのは、かなりたってからでした。

自分の投稿は、削除したものの
検索で出てきてしまうのをどうしようもなかったのでアメブロさんになんとか消していただけないかメールもして消していただくことができました。
(だと思います)

パーティーは、楽しかったけれど私の中でこの件で気持ちは一変してしまいました。自分でしてしまったことなのですが。

ご迷惑をおかけしたご関係の方々
大変申し訳ありませんでした。