きょうは、雨予報です。


目が覚めて窓を開けたら

月が出ていました。

うん!降っていない

お散歩行きます!



コンビニ跡地。
杭を打って紐?引いてあります。
敷地いっぱいでは、ありませんが
なにかできるのかな?



きのうは、あの斜面の上の歩道を歩いていたけど、
斜面のツツジは
公園の名前をかたどっています。

昨日は、ちょっと房総方面に。
と言っても千葉県の半分も南下していない。
茂原のパン屋さん
ブレッドハウス

お昼にはちょっと遅いけど
サンドイッチ、ハンバーガー、
なんだろう?
おぐらデニッシュ?
スーイトロール?
ムーンハーフ?

ここのパンは、どれを食べても美味しいです。

それから、道の駅むつざわのドッグランへ
お天気もよく、
なので、たくさんのわんこがいました。
柵の外から柵越しにご挨拶。
吠えずにあいさつできました。
でも、知らないワンコがたくさんでランの中には、入らず。

その後は、もう一つ道の駅。
兄ちゃんがスタンプラリーをやっているので、協力。
スタンプ押し目的だけで行きました。

道の駅あずの里いちはら


閉店間近だったので、人も少なく静かでした。


今日は、お昼ごろから雨予報。
明日も雨な千葉県北西部。

むっちゃん、元気にお散歩できるかなあ