なんか

タビィママ、1日ズレてません?

な昨日のお散歩の話から


まずは、近所の空き地


むっちゃん
ここ怖いんだよ
いつか、向こうの黒いおばけがブワって
むっちゃんのこと、襲おうとしてた

↓その日の写真ね

そんなわけで、ここ来るとサッサと足早に通り過ぎます。

そして
公園

そして、今朝(27日)は、
近所の高台の公園へ


ママの気分です
今日は、近場でおわりな朝散歩です


まだ桜は咲いていませんね



この木を背景にタビィのおすわりしてる写真をしばらくスマホの待受にしてました。

まだ硬い蕾です。

2月に伊豆で満開の河津桜をみて来たので、なんか
あれ?まだ桜咲いていないんだ?な感じです。

いつだかたぶんお隣の奥さんにきれいに刈り取られていた我が家のレンギョウも小さい木ながら花をつけました。


レンギョウ、頑張っています
何度も何度も強制的に切り戻し(っていう?)されたから元気になったのかな?