行方不明のとーちゃんが、昨夜遅く帰ってきました。

ので、久しぶりの朝散歩


こんなポーズで失礼〜


タビィママの会社で隣に座るパートさんは、ヨーキー飼いなのですが
このポーズが可愛くて好き❤️といいます。

公園への近道の雑木林の近道を行きますよ


明るいけど、ダッシュです

何かをガン見してるっぽいけど
何もいませんよ

今日も誰にも会いませんね


日曜日は、マラソンです。
千葉県内では、唯一日本陸連公認マラソン大会です。
10kmの部ですが、未だもって走れる気がしません。
むっちゃんの朝散歩も走ったり歩いたりしてますが。
無理!無理!むりぃ〜!

追伸
(全然追伸じゃないけど)

探していたメガネは、
夜遅くなって見つかりました。
何度も何度も置いてあった場所の前は通り過ぎていたのにね。
普通に、置いてありました。