休日の土曜日は、明るくなってからのお散歩です。

午前6時


タビィママ、仕事がお休みなので、たまには違う方向に、といつもの緑道とは反対方向に歩き出しました。


むっちゃん、ここ行きますか?
大きな公園に近道の雑木林の中


ゆく先は、真っ暗に見える。
というな真っ暗!
やめようよ。ねっ!

遠回りして公園へ。


東屋の下の木製ベンチで、横になってストレッチしてるおじさんがいました。
全然気がつかなかったんだけど
大きな声で
「おはようございます!」って声をかけられてビックリしました。


公園へ行けば、次はスーパーよねえ?
納品のトラックが二台いました。

そろそろラジオ体操の人たちがあちらこちらから集まってきます。
むっちゃん、吠えるからさりげなく避けるように歩いているのに、近寄ってきて
「かわいいね〜」とか「おはようございます」とか声をかけられる。


やっぱり明るくなってからのお散歩のほうが、楽しいね〜

そして、タビィママ、午前中は、手編みのお教室へ。
先週教えていただいたよくわからなかった編み目記号の編み方?昨日編もうと思ったら、わけわかんない!
5日も手をつけずにいたら忘れた!

ので、聞きにいくことに。
むっちゃんも同行。
車でまっちまち。
帰りは、いつもの幕張パーキングで
シッコタイム。

お天気良くて暖かい

行楽日和です。
高速道路、幕張インター入った途端に渋滞。
あっちゃ〜高速乗らなきゃ良かったと思いました。
けれども、むっちゃんシッコタイム重要〜

ついでに、午後散歩の写真も。
近所の高台の公園


めちゃめちゃ吠える犬と遭遇してしまいました。


いろいろと忙しかったね
お散歩から帰ると、
今日も、とーちゃんのおしりの後ろでまたまた爆睡中

とーちゃんの背後で暗くてよくわかりません

とーちゃん依存症
くっついていれば安心。