今朝は5時からのお散歩。


家を出て、いつもの緑道へと向かうとしたら

前の方の交差点からワンコが出てきました。


ので、緑道に向かうのはやめてUターン

いつもと反対周りな公園方向へ。


植え込みの草ボウボウの中をズンズン行くむっちゃん


ママ?ここで💩していい?

はいはいどうぞ♪


この↓背景に咲いている花
我が家にもあります。
我が家のは、ツンツン伸びて、今カッコ悪い
いつ刈込もうかと考えているのだけど
日中は、暑くて無理!

この写真撮って、スマホを手に持って足にポンポン叩きながらリズムを取ってあるいていたら

ふとみたら
画面が「緊急SOS」って赤字で!
なに?
慌てて「キャンセル」ってしたけど、なんか電話が繋がっているっぽいんです。
慌てて「電源オフ」

私、緊急SOSしちゃった?
どこに繋がったんだろう?
警察?消防?どこ?

あ〜ビックリした!
位置情報も発信してると思ったので、こちらも急いでその場を離れました。

冷静になって考えれば、着信履歴って残ると思うので、何をキャンセルしても相手側には届いてますよね?
でも、その後何事もないので大丈夫だと思います。

そんなハプニング?もありお散歩の帰り道は、公園を抜けて


お水を飲んで、今日も元気なむっちゃんてした。