早く日の出が早い時間にならないかなあかと毎日思っています。

今朝は寒かったです。


昨日の書きかけのお話をアップしたら今日書くお話は終わってしまった感いっぱいのタビィママでした。


今日の朝散歩も緑道から公園からスーパーへ。


スーパーの前、むっちゃんは納品のお兄さん見てます。

なんかスーパーの中からの照明で逆行気味で鼻の黒い犬に見える

そういえば、むっちゃん初めは白い犬だと思っていたのに、どんどん薄い茶色の部分が出てきて耳なんかすっかり薄茶色。
でも、顔は皮膚?が黒いんですよ。
毛は白いけどね。

帰り道は、スーパーから自宅近くまではしります。
1km弱くらい。マラソン大会に備えて。

明日は雪かも?予報の出ている関東地方。
雪、降らないといいなあ〜?
そして、金曜日はママ自分の病院の日なのでお休み取ってます。
これも短い時間で済むので、午前休というか時間休で充分働けますが、あえてお休み。
どこかに出かけようかとおもっていたけど、何もなし〜な4連休〜