こんばんは。

最近冷え性になってしまったみたいで毎日ちても寒いです。

おまけにかかとがかさかさ、なんとかしなくちゃ・・

モバストはじめました。

楽しいですね。課金はしないように気をつけます。
午前中は体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいという本を読んで過ごしました。これは結構感動しました。
ここ最近はSONY デジタルフォトフレーム XR100 ブラック DPF-XR100/Bがほしいと思っています。でも、値が張るのでずーっと考えています。頼りない自分にうんざりします。
お腹いたのでてんぷら定食を食べに行きました。お昼代は490円しました。想像以上に美味しかったです。
CMなどでも芸能人 整形 男に人気が集まっているようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕食は讃岐うどんを食べに行きました。おいしかったですよ。
歯を磨いてからは毎日のように本に目を通しました。
今日の本は男たちのワーク・ライフ・バランスというタイトルでした。それなりに参考になりました。
翌日はクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!です。
明日もまた、元気で過ごせますように。