2019年10月22日@目黒鹿鳴館

杉原由規奈 生誕祭

素敵な時間をありがとう!!!


まだまだ余韻の中、ブログを

書きたいと思います♡




生誕祭ということで、毎年ソロとして

ステージで歌わせて頂いているんだけど、

今年はとても悩みました。



何を歌って、何を届けたいか、、。



そう考えた時にソロ時代に一緒に戦っていた

ギター(相棒)とスパスピとなった今の私と

歌を届けたい。と、そう思って

弾き語りを選びました



しっかりと歌を受けとめてくれたみんな

ありがとう。

あのソロ時代の頃よりも、何倍も何倍も

胸を張って歌を届けられたと感じます




今回の生誕祭は、たくさんのワガママを

叶えてもらいました♡

特別のコラボコーナーです!!!



【SPARK SPEAKER×AIBECK】

AIBECKさんのワンマンでスパスピが

コラボさせて頂いた曲"showcase"を

もう一度、披露させて頂きました。

うれしかった〜♡この曲大好きだから!!

AIBECKさんありがとうございました!


【SPARK SPEAKER×ちりめん】

最後のスパクロの時、私が体調を壊して

"ONELIFE"を歌いきれなかったあの日から

ずっと、ずっと自分の中で

悔しさと後悔がありました。

そんな想いで今回依頼をお願いした時に

二言返事で出演を決めてくれました♡

ちりちゃんともう一度歌いたかった

"ONELIFE"をまた一緒に歌えて嬉しかったな

私たちの特別な1曲!

大好きだよ〜、ちりちゃん!!!

出演してくれてありがとう♡





スパスピライブは、

バチバチに攻めセトリにしちゃった〜♡笑

もう、倒れるくらい全部を出して

みんなとぶつかり合いたくて

熱いセトリにしたよ!!!!!




熱かったぁぁあぁ!!!最高だった!!!

汗でぐちゃぐちゃだったけど、

生きてる〜って感じがしてライブを

身体で感じてました!みんなありがとう。







めーーーーっちゃ楽しかった♡




今回、出演してくださった

ゲストの皆さまにも感謝してます。

こうして熱いライブが出来たのも

ゲストの方が

私たちのライブに繋げてくれたからです



↑LEIWANさんとAIBECKさん!!

↑エレクトリックリボンさん

シンダーエラさん、KING∞RAGEさん

うりちゃんに、ちりちゃん!!!

出演して頂きありがとうございました♡





まだまだ、みんなに"ありがとう"伝えたい


続きます➡︎