土曜日 お疲れちゃーーーん。


今日は、ライブはなかったんだけど

スパスピは新横浜駅前で

路上ライブしてきました。



お天気が心配だったけど、

なんとか大丈夫でよかった〜✌🏻





路上ライブしながら サンプルCDを

配ったりして、スパスピを

最大限 アピールしてきました。




始まる前は、目の前に誰の姿もなかったけど

ライブを始めてると足を止めて 

私たちの音楽を聴いてくれる人が

居ることがとても嬉しいです





新曲のSAYONARAも

初、路上デビューしたんだゾ。




初めましてやのに

CDもワンマンのチケットも

手にしてくれる人もいてくれて、

今日もしっかりO-EASTに繋がった

とてもいい日でした♡





明日はFATEでLEIWANさんと

ツーマンだよよ。40分バチバチよ

覚悟しててよね


今日はゆっくりお風呂に入って

たーーぷり寝るぞ。

みんなも夜更かしあかんよ〜。ぐんない


杉原由規奈

----------------------------------------------

【🔥SPARK SPEAKER🔥】


スパスピのHP▶︎こちら

杉原由規奈Twitter▶︎@YUKINA_SP 

杉原由規奈Instagram▶︎こちら



スパスピ初‼️全国対バンツアー決定‼️

さぁ、冒険を始めよう!!!!




全ては5thワンマンライブに…

9/5(木)渋谷TSUTAYA O-EAST


⚡️OPEN18:00 START19:00-⚡️

前売り4000 (バンドセット🥁)

ライブ物販にてチケット発売中です‼️


あと68日‼️