イベントバナー

 






義母が
ディズニーから帰って来て
直ぐの頃の話です







実家の母が
眼の手術をする事に
なったのです







元々持病を
持っていたので
定期検査には
行っていた様なんですが







ある日
眼に大きな黒いものが
出てきたと言う
それが広がっていったので
心配になり眼科に行くと
出血しているから直ぐに
手術をした方がとの
事らしいのです







ヒナタを預ける
予定が近い日にあったので
私に知らせる事に
なったみたいです







手術自体は
日帰りなんだそうです
父も有給を取って
送迎するので
心配は無いのですが








私も心配だったので
様子も伺いたいし
仕事帰りに実家に
寄る事にしたのです








寄りたい話をした時に
泊まっていけば?と
言ってくれたので
一泊する事になったのです








夫に伝えたら
快く行っておいでよ!!
と言ってくれたので
そうする事にしました








水曜日が手術日で
金曜日仕事帰りに
実家に寄る事にしていました








実家に泊まる前日の事
義母が持病の腰痛になり
我が家にSOSが😟








仕事中義母から電話が
あったのです
電話に出るとなんと
義父だったのでびっくり
義母のスマホから
かけてきたみたいです








おじいちゃん
母さんがまたぎっくり
やってなー
痛がって大変なんだ
今日早引け出来んかね








えー😱
義母がぎっくりで
早退?
一人暮らしで支えが
必要ならわかるけど
義父が居るじゃん







おじいちゃん
いつもの整体
連れて行くにも
ようわからんしな〜
いつもと違って
痛がってるんだわ








は?😱
だからって嫁に
しかも仕事中に
電話してくるかな








お母さん
私早退はちょっと
無理です
近くの義妹ちゃんが
駆けつけた方が
早いと思いますよ?








おじいちゃん
薄情なこと言うな
嫁に出た娘に頼めるか💢
これはお前さんが
駆けつけて介護しんと
あかん事だろ💢








イベントバナー

 


イベントバナー