早くおさまれ!コロナよ | スプラウトのブログ

スプラウトのブログ

トータルサロン “スプラウト”
〒862-0950
熊本市中央区水前寺1丁目2-23-1F
TEL 096-340-8845/FAX 096-340-8846

暫くぶりの内山田です!


ずっと、鬱陶しい雨☔️でスッキリしない毎日でしたね

やっと、不安定な天気から解放されそうですがプンプン


お気の毒にも、洪水の災害に遭われた方々には本当にお見舞い申し上げますショボーン


コロナも終息にはかなり時間がかかりそうな増加にビックリですが、度重なる世の中の異変に心が痛みますねえーん汗


しかし、パラリンピックが始まり障がいある選手の方々の頑張り見ていると私らも頑張らないとってえー勇気や元気を貰える気がします。その身にならないと辛さも分からないとは思いますが、一つの目標に向かって努力する事は美しいですし尊敬できますね照れ!!




さて

愛犬ランのカット、少しづつ腕が上がってきました。OKキラキラビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

動かなきゃ、上手く切れそうだけど犬



流石に、トリマーさんみたいにはできませんなぁ

やはり、プロってすごいな爆笑ビックリマーク音譜


次回はトリマーさんに頼みますウインク


暑さが又ぶり返しそうですから、皆さんも少し髪型を変えて気分転換してはいかがでしょうか?

少しさっぱりして、インナーカラーでイメチェンもいいですよ


私もちょっとイメチェン予定でーす。


ピトレティカのシャンプーandトリートメントキャンペーンとオリリー化粧品のスキンケアセットセールも八月いっぱいで残り数日になりました♪ウインクシャンプー


是非、お待ちしてまーすおいで