大好きなランチ❤️ | スプラウトのブログ

スプラウトのブログ

トータルサロン “スプラウト”
〒862-0950
熊本市中央区水前寺1丁目2-23-1F
TEL 096-340-8845/FAX 096-340-8846

清美です💪

夏バテしないように、沢山食べて元気に😂
食べすぎて太らないように笑


大好きなブラッセリーに
行ってきました!

夏野菜を沢山頂きました♪





デザート🍨

予約が、11時と13時しか

とれないみたいですショボーン


コロナ禍だからですね


ゆっくりできましたーラブ


美味しかったですドキドキドキドキドキドキ





しかも、久しぶりの夫とのデート❤️うわぁーゲッソリゲッソリゲッソリ








毎日、暑い日☀️が続きますが

私のオススメはオリリーさんの日焼け止めラブ


是非ぶちゅーお求め下さい


ベタつかないのが1番ちゅーサラッと私みたい滝汗

一家に一個ウインク





口コミも酔っ払い





とにかく❗️良いてへぺろ






お求めはグラサン






スプラウトスタッフまで









あっ!


オリンピック始まりましたねてへぺろ


毎日、毎日忙しい清美です笑い泣き

寝不足になりそうです


色んな競技みて元気もらってます!

泣いたりもしてます

さすが、アスリート口笛私も、アスリートになりたい



コメントも、素晴らしいびっくり私も、真似したりしてます

アホ





では



オリンピック照れ一緒に、熱く語り合いましょうグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!