「チャネリング」で人生を活かす
スピ×コーチング
詳しくはこちらから

✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*•┈┈••*✼

 

 

こんにちは。

あなたの未来を無限に開く

スピリチュアルヒーラーemiですクローバー

 

 TODAY'S
 
大天使の浄化ヒーリング
ありがとうございました

 

昨日は大天使ガブリエルの

ふたご座新月の浄化ヒーリング

ありがとうございました。



ガブリエルさんの優しい
エネルギーに包まれて

心も身体も軽やかに
感じていただける方も
たくさんいらっしゃって
良かったですピンク薔薇


ヒーリングというのは
あくまでもご本人様の
自己治癒力を使っていくもの
ですので


ご本人の意思や意識が
重要なんですねキラキラ




私の浄化ヒーリングを
受け取ってくださる方の中には


◎身体の痛みが和らぎました!

◎歩くのも辛かったのに楽になりました!

◎明らかにエネルギーに変化が表れました!

◎ヒーリングを受けるといつも気持ちがポジティブになれます!

◎心がスッキリしてモヤモヤが解消されました!

◎物事がスムーズに進みました!


などなど、

ご感想を頂くことが多いです。

ありがとうございますハートのバルーン


その方に必要な受け取りを
ちゃんとしてくださって
いるようなのです照れ


そして、
それがどんな些細なことでも
気づいていくことで、

 


もっとヒーリング効果を高めることが
できるんですピンク薔薇



以前、浄化ヒーリングを
受け取られて直ぐに

おトイレに行かれた方が
いらっしゃいました。


その後帰ってこられた時に
身体の毒素が抜けているのが
分かりました。


そういったことも
ありましたクローバー


ご本人様の「気づき」
によって効果を高めることにも
繋がっていきますので
意識してみてくださいね赤薔薇


沢山のご感想も
本当にありがとうございます音譜

 

何も感じないよ~!

という方も

 

しっかりとお届けしておりますので

よろしくお願いします照れピンク薔薇
 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日も、素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

プレゼントsprout公式LINEご登録いただいた方にプレゼント

高次元と繋がる感覚の

3つの特典プレゼント中キラキラ

下差し下差し

 

  ✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*•┈┈••*✼  

  

《sprout公式LINE登録いただいた方に3つの特別プレゼント

高次元と繋がる感覚のお役立ち冊子をプレゼントいたします!

↓↓↓↓↓

プレゼント」とメッセージくださいねピンク薔薇

 

 

         ラインID検索は@691yddgoでお願いします

                      ✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*•┈┈••*✼