皆の味方
安くて印刷が頼める

『ラクスル』

を、久しぶりに使いました。


昨年は職場にて、
会社の社外向け新聞を
数人で分担して
作成していました。

ラクスルで経費削減だし、
安いのに
コピー用紙と違い
しっかりしている。

ちょっぴり高級感が
あります(笑)爆笑

しかし、
大人の事情の為に
作成が中止となり。

それからは、
全く使う機会がなかった。

使い方を忘れてる?
と、思ったけど
意外と覚えていました。

で、
何を作っているかというと。

『名刺』

を、作っています。


そろそろ動く時期ですよ

と、そんな気配を感じて。

アメブロを初め、
いくつか
見切り発車しています(笑)口笛


色々な事が、ぐだぐだ。
知らないことも
沢山あります。


少しづつ…
焦らずに、
整えて行きますキラキラ


⬆️
名刺ではないけど、
初めて屋号を描いたものです。

sprout

ひとは、
自分の中に
沢山の種を持っている
と、思います。

私の種は、
どれが芽吹くかな🌱


どうぞ、
よろしくお願いしますニコニコ



読んでくださって、
ありがとうございました。