九州の旅3日目
大雨で心配頂いた皆様、宮崎は降っていませんでした。
日向で平崎さんと午前中サーフィン

何故か三男フルチン。
動物好きの長男、駐車場に居たワンちゃんと友達になりました。
そして今日は日之影町にある平崎さんの実家にお邪魔して平崎さんのお父さんの手作り流しそうめん、お母さんの手作りおこわや料理、バーベキュー等おもてなしをしていただきました。
子供達は初の流しそうめんに感動と興奮してました。

そして夜は平崎さんとご両親からサプライズで次男の少し早い誕生日を祝ってくれました
よかったね!
平崎さん、お父さん、お母さんありがとうございます。
とそんな時、店の駐車場に置いてあるバイクのシートが何者かによってイタズラされていると連絡がありました。
酷いことするヤツがいるもんだと思いましたが、その人がこれでスッキリしたのならよかったね!と思う人になろうと少し成長出来た事に感謝!