はじまして! スピリチュアルカウンセラー miHO です(*vωv)

 

ブログ開設にあたり、ご挨拶を!

占いサロン~ラテール~ をお借りして、カウンセリング、タロット占い等をしております。

こちらのブログには、鑑定の予約状況や空いているお時間などの詳細のアップ他

思い立ったことやら自分の心の掃き出しなどしていきますので、チェックしてみてくださいね。

 

予約状況についてはメールフォームでも確認できます( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

https://ws.formzu.net/fgen/S27559023/



サイトができました!

こちらからご予約ください(◡‿◡ฺ✿)


https://s-cchamproux.wixsite.com/spirit8888

 

 

 

 

 

さて。

占い師、というよりはカウンセラーとして、活動を本格的に始めたのは10月。

サロンのオーナーさんにお会いできなければ、このような形で自分が一番心地よい環境を

得ることができなかったとさえ思っている命の恩人のような方です。日々感謝!

 

 

そして、それまでの私はというと。。。ちょっと昔話聞いてください。

 

霊感というものに気づいたのは10歳前後。

普段から見ていたものが、実は他人に感じていないものだったことに

気づいたのもそこくらいでした。だからといってものすごく怖い思いをした

という回数はそんなにない気がします。

 

じつはそこではなく、私の周りには

 

自分の話を聞いてくれ!どうしたらいいんだ!!

 

という恋や人間関係の悩みを抱えた友人たちが日ごと列をなして

やってい来るという毎日でした。趣味でやっていた占いは、大っぴらに

言ったこともなかったのがあっとうまに、女子に巡り巡ってしまいました。。。笑

さらには、生徒会長や先輩までもが先生にではなく、私に進路相談に

やってくる事態になるという。。。さすがにこれは収拾がつかなくなり、

一時的にすべてをシャットアウトしました。

 

数年後、お酒が飲める年になってたまたま席が隣同士、一緒になった方から

 

聞いてほしいことがあるんだ。


と、過去がまるでフラッシュバックしてきたかのように

悩むサラリーマンから、職場の知り合いまで、いろんな方々の話を聞いてきました。

思い返せば100人を優に超えているでしょう。

出会う人、ほどんどの方に あなたに話すと心地よい。という話をしてもらったのが

きっかけかもしれません。誰かの役に立つのが嬉しくて、何時間も話を聞いていました。

 

同じころ、職場での役割をこなしている自分に

ずっと違和感を持ち続けている自分と戦っていました。

確かに、このまま仕事をするに越したことはないが、

これは私じゃなくてもできることではないのだろうか。

という疑問が、心から消えることはありませんでした。

 

人と出逢い、どんな形であれ最後には、晴れて穏やかな顔をして帰る人を見るたび

私にはそれが嬉しくて心地良い瞬間なのかもしれない。と考えるようになりました。

 

またここ何年にわたり

人に元気を与えるような色遣いでイラストを描いたり、作品を発表しています。イラストレーター、グラフィックデザイナーとしても活動を始めてきて、言葉以外でも伝えることができる何かを感じながら、形にしてきました。

 

 

そんな過去を持つ私です( ´ ▽ ` )ノ<イラストレーター・グラフィックデザイナーは現在進行中です💕

 

このような形で、スピリチュアルカウンセラーとして活動するきっかけになったのは

過去の相談もありきですが、一番はその人がその人らしくいられる時間を作るために

できることをお手伝いできるのなら喜んで!!!!(*0ω0从*)✨

力をお貸ししたいという気持ちにつながっています。

 

その気持ちの中で、サロンのオーナーさんに出会い

ベクトルがぎゅーんと上昇!!!!そしてやってみなさい。の一言に背中を押された

10月に、初めてスピリチュアルカウンセラーとしての一歩を歩き始めました。

 

始めて間もない私ですが、お一人お一人との時間を大切に

目標や夢に向かう皆さんの背中を押せるよう、カウンセリングをしていきますので

よろしくお願いします。  長々読んでいただきありがとうございました!!

 

miHOでした(*vωv)