クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ようこそお越しくださいました。
 
ohanaの庭で、どうぞ 
ごゆっくりしていってくださいね。
  
このブログはガーデニング初心者が 
引っ越しを期になんとな~く足を踏み入れた 
ガーデニングの世界にジワジワ 
のめり込んでいった結果生まれたものです。 
 

OPENGARDEN無事終了


お天気にも恵まれ、
OPENGARDEN無事終了しました飛び出すハート


とても楽しい時間を過ごすことができました。
ご来園頂いた皆様ありがとうございますにっこり

お客様から好評だった子


玄関に誘引した群舞(ぐんまい)は


『お家の雰囲気にぴったりですね』と好評びっくりマーク
う、嬉しい泣くうさぎ

以外にもハンギングにした胡蝶蘭も


『こんなふうに咲かせられるのね!』と
驚かれていましたね。

なんかいい香り…と言われたのは


このなんでもない葉っぱ爆笑
実はマートルと言うハーブです。

昨年は近くに植えてあるシルバープリペットの花が
咲いていて、そちらの方が香っていたので
気づかれなかったんですね。

シェードガーデンも人気でした飛び出すハート


グレコマはチャリティー苗も出していましたが、
売れ行きも良かったです。


翌日の大雨…そしてピーカン

翌日大雨で、なんて運がいいんだ〜
と、思ったのもつかの間…

そのまた翌日はピーカン晴れ
これは絶対病気大発生の予感〜驚き

ということで…
バラを花がら摘みついでに
バッサバッサ切りました…
まだ見れるけど…
寂しいけど…

もうしばらく忙しい日々が続きそうです昇天
   


いつもいいねやフォロー
ありがとうございます。
励みになっています!
コメントもいただけたら嬉しいです。
花友、庭友の輪広がれ〜飛び出すハート
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー