クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ようこそお越しくださいました。
 
ohanaの庭で、どうぞ 
ごゆっくりしていってくださいね。
  
このブログはガーデニング初心者が 
引っ越しを期になんとな~く足を踏み入れた 
ガーデニングの世界にジワジワ 
のめり込んでいった結果生まれたものです。 
 

庭の花をドライに


今年はなかなか…
ドライフラワーの製作が進んでいません。
アナベルがたくさん咲いてくれたので、
これはやらねば…


アナベル見納め


今年はちょっと高くし過ぎましたね。
来年は少し背丈を抑えよう。


来年もたくさん咲いてね。


ザクザク切ります。

娘たち登場


早朝作業していると…
娘たちも『やる〜びっくりマーク』と。
パジャマで参戦爆笑


葉を取って、バケツでザブザブ洗います。
私は切って、干す係。

水が切れたら室内へ。
でも…干す場所が足りない…


結局シャンデリアのようになりましたw

さてコレがどう仕上がるか…
続編をお楽しみにニコニコ

   


いつもいいねやフォロー
ありがとうございます。
励みになっています!
コメントもいただけたら嬉しいです。
花友、庭友の輪広がれ〜飛び出すハート
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー