クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ようこそお越しくださいました。
 
ohanaの庭で、どうぞ 
ごゆっくりしていってくださいね。
  
このブログはガーデニング初心者が 
引っ越しを期になんとな~く足を踏み入れた 
ガーデニングの世界にジワジワ 
のめり込んでいった結果生まれたものです。 
 

春の気配…♡



やーっといろんな花が咲き始めてます。
我が家ではビオラも春の花爆笑

お花紹介


立金花が満開です。


日陰のお花がほしいなぁと思っていたら、
Instagramで知り合った花友さんにいただき、
元気に咲いています花

アナベルの株元にピッタリ。
時期が被らないので、
長くシェードガーデンを
楽しめるようになりました。

他にはクリスマスローズのステルニーも。


楽しみにしていた子なので、
咲いてくれて嬉しいです飛び出すハート

お野菜組


そら豆が育ってきました。


そら豆って美味しいし、花は可愛いし、
なんて素敵な植物なんだろうと、
改めて感じています。

この紫がかった花弁に縞模様、
この花がらのワンピースとか着たいオエー

菜の花も相変わらず。
我が家では収穫されずに、
庭を彩ってくれています。
そして…


春球根組がもうすぐ。
この子もやっと。
楽しみですニコニコ


   


いつもいいねやフォロー
ありがとうございます。
励みになっています!
コメントもいただけたら嬉しいです。
花友、庭友の輪広がれ〜飛び出すハート
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー