クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ようこそお越しくださいました。
 
ohanaの庭で、どうぞ 
ごゆっくりしていってくださいね。
  
このブログはガーデニング初心者が 
引っ越しを期になんとな~く足を踏み入れた 
ガーデニングの世界にジワジワ 
のめり込んでいった結果生まれたものです。 
 

2月入りましたけどなにか?


現状報告回昇天


とりあえず何もない…

生・命・力


もう全滅かと思うほど悲惨だった1月。

まだ瀕死で生存確認のできてない子もいるけど、
頑張ってくれている子をピックアップ。


まずはもう3年目のクリスマスローズ。
ニゲラさん。


水切れ気味だけど寒くて水あげられない赤ちゃん泣き
ちゃんと咲いてほしい…がんばれびっくりマーク


こちらは新人のアルストロメリアさん。


新設花壇で土もあまり良くない中、
頑張ってくれていて頼もしい。

球根は強いと思っていたけど、
この子以外なかなか芽が出てこなくて…

今年の春は寂しくなっちゃうかなぁーと
思っていたら…びっくりマーク



これ見えますかね…はてなマーク
原種チューリップ出てきてくれました飛び出すハート

この寒波をなんとか乗り切って、
美しい姿を見せてほしいものです。

舞台裏


はい、こちら…



何もなくなってしまったよね魂が抜ける
また雪降ってるし。

これからどうなってしまうんだろう。
不安もありつつ、
これが自然なのだから…と、
受け入れるしかないと、
気持ちを入れ替えようと思います。

   


いつもいいねやフォロー
ありがとうございます。
励みになっています!
コメントもいただけたら嬉しいです。
花友、庭友の輪広がれ〜飛び出すハート
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー