浜崎あゆみと松浦勝人と畑田亜希と | 星が語る『Star』~Astrology Cafe~

浜崎あゆみと松浦勝人と畑田亜希と

浜崎あゆみ 1978年10月2日

 
 
松浦勝人 1964年10月1日
 
 
畑田亜希 1981年9月29日
 
 
 
 
 
松浦勝人の最初の夫人、原口香なる人物の生年月日が不明なので、なんとも言えないのだが、浜崎あゆみと松浦勝人は、誕生日が1日違いなので、太陽はほぼコンジャンクションである。
 
また、浜崎あゆみと畑田亜希は、ホロスコープ自体ご極めてよく似ている。浜崎あゆみは、太陽・水星・月・冥王星が天秤座に、火星・天王星・金星が蠍座にあり、畑田亜希は、太陽・土星・月・木星・冥王星が天秤座に、水星・金星・天王星がある。海王星はともに射手座であり、ふたりとも、獅子座から射手座までの5サインの間にしか天体がない。
 
松浦勝人との相性を考えると、松浦勝人の獅子座の火星・月と、畑田亜希の獅子座の火星がコンジャンクション、松浦勝人の天秤座の太陽と、浜崎あゆみの天秤座の太陽・水星・月がコンジャンクション、松浦勝人の天秤座の太陽と、畑田亜希の天秤座の太陽・土星・月がコンジャンクション。
 
これでいくと、浜崎あゆみと畑田亜希とは、酷似しており、なおかつ、松浦勝人は畑田亜希に勝てない、ということが、松浦勝人が畑田亜希と結婚し、その関係が続いている理由なのか。
 
ちなみに、このひとたちは、全員、天秤座に太陽を持つグループだが、浜崎あゆみと畑田亜希は、容貌も似ているのみならず、イニシャルまで同じだ。
 
松浦勝人の好きなタイプの女性が、一貫している、ということなのかもしれない。松浦勝人は獅子座の金星、水瓶座の土星、牡牛座の木星のTスクエアのために、好きな相手に非常に執着する一方で、愛情については常に問題があり、そもそも、好きなひとと一緒になることが難しい、ということになる。
 
浜崎あゆみと畑田亜希のホロスコープを並べてみると、親和性は一目瞭然なので、納得できるような、怖いような気分になる。
 
 

Instagram