松雪泰子と、前 西宮市長・今村岳司は、まったく同じ生年月日であるという、ほら!言ったじゃない! | 星が語る『Star』~Astrology Cafe~
2018-08-10 21:29:23

松雪泰子と、前 西宮市長・今村岳司は、まったく同じ生年月日であるという、ほら!言ったじゃない!

テーマ:なんとな!

松雪泰子と原田知世の誕生日が同じで驚いていたら、ひょんなことから小木茂光も同じ誕生日だと気づく件』にて触れたのであるが、松雪泰子・原田知世・小木茂光と、前 西宮市長・今村岳司は、同じ誕生日である。

 

というよりも、だ。松雪泰子と今村岳司は、まったく同じ生年月日である。

 

松雪泰子 1972年11月28日

 

 
今村岳司 1972年11月28日

 

 
以前、西洋占星術講座で、今村岳司は、世間で流布しているような粗暴なイメージの男ではなく、そもそもが、浜学園の、とりわけ、算数科の文化が、ああいう感じなのだ、と説明したことがあった。どちらかと言えば、一途で、繊細で、理想主義者で、弱者に対する愛にあふれた、非常に賢い人物であると、説明すると、次第に、なるほど、そうなのか、と、少なくとも、講座を受講している生徒さんたちには、一定の理解が得られたように思っている。
 
だって、ほれ。松雪泰子と、まったく同じ生年月日ですぜ。もしも、今村岳司が、世間で流布しているような粗暴なイメージの男であるなら、松雪泰子もまた、尋常ならざる暴れ者の女だということになるのだが、そのようなイメージは、世間には一切、ない。
 
つまりは、今村岳司は、言動によって著しく損をしているだけのことで、本質的には、松雪康子のような、繊細なイメージを周囲に与える人物なのである。
 
しかし、松雪泰子も『白鳥麗子でございます!』で、奇妙奇天烈なヘアスタイルとか帽子とか、そういうコスチュームを見せていたが、若かりし日、今村岳司は、ドレッドヘアにしたりしていたものだ。頭髪を整えたりするのは、月サイン 乙女座の特性でもある。それは、役柄であれ、なんであれ、同じことだ。
 
 

Instagram

springwaltzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス