山口崇の誕生日は、シャアと同じだったと思ったが | 星が語る『Star』~Astrology Cafe~
2018-07-10 03:59:39

山口崇の誕生日は、シャアと同じだったと思ったが

テーマ:なんとな!

11月17日生まれの人物を調べてみると、こんなことになっていた。

 

儒学者の朱舜水、数学者で思想家のジャン・ル・ロン・ダランベール、ルイ18世、数学者のアウグスト・フェルディナント・メビウス、第81世唐招提寺長老だった森本孝順、彫刻家のイサム・ノグチ、本田宗一郎、鹿内信隆、ロック・ハドソン、納谷悟朗、青木雨彦、井上ひさし、井川比佐志、山口崇、内田裕也、マーティン・スコセッシ、星ルイス、安原義人、妹尾和夫、ひさうちみちお、小野みゆき、ソフィー・マルソー、岡田圭右、大浦龍宇一、木村一八、城島茂、ユンソナ、堂珍嘉邦、亀田興毅、シャア・アズナブルことキャスバル・レム・ダイクン。

 

ただものではない感じが漂う顔ぶれである。朱舜水にダランベールにメビウス。ちょっと笑ってしまう。

 

キャスバル・レム・ダイクン 宇宙暦0059年11月17日

 

 

 

サイド3生まれのシャアの出生地をどうするのか考えた挙句、ヘリオセントリックチャートと、亡命した地球での生育地が南欧なので、ここは、マルタであってほしいということから、マルタでのジオセントリックチャートと。

 

月サイン乙女座の人間が、なぜ、マザコン丸出しのことを言い出したかと思ったが、サイドは、月の裏側のラグランジュ2ポイントに建設されたらしいので、月の位置が、地球から見た内惑星の範囲に納まると考えるのが妥当なのかも知れない。そうすると、最大離角28度の水星、最大離角45度の金星、これらに近いか、あるいは、もっと狭いかもしれない。最大離角15度として考えると、シャアの月は、蠍座の10度から射手座の10度までの間にあることになる。

 

はて。

 

 

Instagram

springwaltzさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス