双子座の新月、そして、月のヴォイドオブコースの始まり | 星が語る『Star』~Astrology Cafe~
2018-06-13 18:03:16

双子座の新月、そして、月のヴォイドオブコースの始まり

テーマ:なんとな!

2018年6月14日午前4時44分

 

双子座の新月にして、月のヴォイドオブコースの始まりのタイミングのホロスコープ。
 
太陽と月のコンジャンクション
このアスペクトは、制限され、サインの性質を極端に示す。この場合は、双子座の性質を極端に示すことになる。視野が狭く、一面的な傾向が強く現れる。自分の意志や欲求を発揮することはできるが、遠くのものと個人的なコンタクトを維持することができなくなる。これは、新月を意味する配置である。
 
太陽と海王星のスクエア
能力や成功に対する自己評価が低い。動機は高く評価できるものであるにもかかわらず、自分の意図を押し通すことができない。敏感で、苦悩する。動物好き。隠そうとしてはいるが、非常に感情的である。他者から頼りにされる状況に巻き込まれやすい。詐欺の片棒を担いだり、スキャンダルの原因となるような欺瞞に対する注意を要する。
 
太陽と冥王星のクインカクス
非常に危険な仕事や、生死に関わるような問題が生じやすい。休みなく働く。自分を労わることを学ぶ必要がある。過剰な労働への欲求のために健康が蝕まれるかもしれない。この強い欲求の根本には、自己嫌悪の感情があり、専門家の援助を通して克服しなくてはならないかもしれない。
 
太陽とアセンダントのコンジャンクション
自分の個性を守り、自分が輝いているところをひとに見せ、ひとからとやかく言われずにいたいと考えている。指導者であり、他の権威ある地位に対して、適切に対処したり、敬意を払ったりすることが難しい。非常に誠実で、人生と仕事への情熱を持っている。非常に自己中心的な傾向が強い。
 
月と海王星のスクエア
自己欺瞞から現実を混乱させる傾向を持つ。そのために、面倒な感情のもつれに巻き込まれることになりがちである。この配置は、飲酒、薬物、空想等によって現実逃避する必要性を示している。この性質にうまく対処しなければ、健康問題が生じてくるかもしれない。ホルモンや体内物質、内分泌系に問題を生じるかもしれない。厳しい両親の存在を示す。
 
月と冥王星のクインカクス
その感情は執拗で、妥協を許さない。自分たちの考えに取り込もうと魅了してくるひとびとに巻き込まれないように注意する必要がある。生産と、有用性への情熱によって、利益をたやすく手に入れることができる。
 
月とアセンダントのコンジャンクション
環境によって左右されやすい。環境が平和で、安定していることは重要である。何が一般市民に訴求力を持つか知っているため、よいセールスマンになることができる。母親的な存在が重要である。女性と女性の好みについての理解がある。非常に感情的で、誰にでもそれがわかる。周囲は、この憐れみ深い、世話好きな性質に応えるが、永遠に変化し続けるムードには困惑させられる。情動的に傷つきやすく、批判に対処することは難しい。対立姿勢になると、引きこもる。
 
水星と土星のオポジション
保守的で、控えめ、恥ずかしがり屋で、働き者で、責任感が強く、野心家、父親との関係がよくなく、不安感が強く、防衛的で、疑り深く、抑鬱的である。歯、聴覚の病気にかかりやすい。ビッグビジネスや政治には適した配置である。
 
 

Instagram

springwaltzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。