非核化に関する費用は、日韓で負担せよ、米は負担しない、ってのは、なんだろう | 星が語る『Star』~Astrology Cafe~
2018-06-12 22:11:49

非核化に関する費用は、日韓で負担せよ、米は負担しない、ってのは、なんだろう

テーマ:なんとな!

さすが、金正恩委員長のシンガポールの滞在費用を誰が負担するのか、問題になるだけのことはある。

 
非核化に関する費用は、日韓で負担してやれ、アメリカは、非核化に関する費用は出さない、とか、なぜ、日本が不在の場で決められる筋合いがあるのだろう。
 
そんな弱味が、日本にあるのか、アメリカから見て?何をやらかしたのだ、あるいは、何をしなかったのだ、日本、あるいは、安倍政権、あるいは、安倍晋三。
 
韓国については、そもそも同じお国でもあり、終戦のために、それなりに手を貸すということも、必要ではあろうかとは思うのだが、しかし。
 
日本については、どこから、そんな話が出たのだ。非核化に関する費用を日本が負担すれば、拉致被害者を返すとでも?
 
まさか、米朝首脳会談の前の、トランプー安倍の電話会談が、そんな内容だったとでも?
 
 
どこから、そんな話が出るんだろう。まさか、非核化に関する費用を日本が負担するから、日朝首脳会談をさせてください、とでも持ちかけたのか、安倍晋三?
 
東アジアの平和的安定のために、日本、中国で、その一部を負担し、そもそも、非核化について言い出したアメリカもその一部を負担し、韓国も、三分の一くらい負担して、北朝鮮は、自国の負担分を、国際社会への復帰や、地下資源の貿易の利益で、わずかでも拠出する、とか、そういうプランは、ないのか?
 
 

Instagram

springwaltzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。