2018-05-17 15:07:37

猪瀬直樹と蜷川有紀の出版記念&婚約発表パーティー、なる報道を瞥見するとか

テーマ:なんとな!

2016年10月、猪瀬直樹と蜷川有紀の交際が報じられ、2018年5月16日、共著『ここから始まる 人生100年時代の男と女』の出版記念パーティーに、婚約発表をカップリングするという、太陽サイン 蠍座、月サイン 天秤座の猪瀬直樹らしい展開に、少々、辟易してしまう。2016年は、9月9日に、木星が天秤座へ、9月23日には、金星が蠍座へと入居している上に、土星は、2016年10月は、射手座の11度から14度を移動中で、この土星は、猪瀬直樹の火星と0度、蜷川有紀の金星と90度であった。そして、2018年5月16日、木星は蠍座17度にあって、猪瀬直樹の木星、金星と0度である。

 

なんなんだ、これは。新手のキャリアロンダリングか。いずれにせよ、変種の猪瀬祭であることは確かだ。

 

亡くなった猪瀬夫人と、蜷川有紀の誕生日が同じだと。太陽サイン 獅子座の女性が好きなのか。猪瀬直樹自身の土星と冥王星が獅子座にあるため、華やかで女王さま然とした獅子座の女性を、抑えつけることができるから、か。

 

 

 

 

相性としては、互いの火星のオポジションがもっとも顕著で、そうだとすれば、性的な魅力で惹かれあうものの、激しい喧嘩になるだろうし、猪瀬直樹の火星と蜷川有紀の金星のスクエアも、刺激的ではあろうが、どこか違和感を覚えることになるだろうし、出会ったときの恋愛運は、互いにひどいものだし、一体なんなんだろう。

 

 

Instagram

springwaltzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。