今後の観劇予定 | 星月夜。

星月夜。

映画音楽ミュージカル、時々ハンドメイドジュエリー。


テーマ:
めっきり寒くなりましたね。どんなに忙しくともどんなに疲れていようとも、相変わらず風邪ひとつ引かない丈夫な私ですにひひ

あ、さて。

観劇回数"0"だった10月もあっという間に過ぎ去り、11月に入りまして、久々に公の場での福井さんの姿を拝見したり、オフィシャルファンクラブの活動再開等の嬉しい出来事もありました。

そんな中、11月後半~ミュージカル熱復活?ちょこちょこ追加しました。

というわけで、今後の観劇予定。

音譜12月

コスモスTSミュージカル「familia」

福井さんが降板したので、どうしようかなー?と思っていたのですが、主演がなんと、壮さんの悪友?(笑)大空祐飛さんってことで、俄然行く気になりました。あとはやはり、健ちゃんに敬意を表して、っていうのと、岸さんと海宝くんを見ときたいっていうので。

(なんだかんだ、宝塚に繋がっていく最近のわたくし)

大空さん作品は、3月に風間杜夫さんとやられるクリエ作品『死と乙女』も一応抽選申し込んでます。

コスモスブロードウェイミュージカル『シカゴ』宝塚歌劇100周年記念OGバージョン

これは、東京追加公演ですね。朝海ひかるさんロキシー&水夏希さんヴェルマ。壮さんと非常に縁の深い、元雪組トップスターのお二人です。

コスモス 劇団四季FESTIVAL! 扉の向こうへ

今年の観劇納めがこちらです。アラジンの曲もやるってことなので、道口ジーニー観られたらいいなぁ!と思ってます。

そして、年明けは…

音譜1月

コスモススタンド・バイ・ユー~家庭内再婚~

お目当てはもちろんシゲさん。

これは、3回チケット押さえておりまして(←あほ)、内1回は戸次氏出演のアフタートークショーあり。

こちらも、壮さんが花組二番手時代にトップだった真飛聖さんご出演ですニコニコ

壮さんにご縁のある方とご縁ができていく。ま、ご縁といっても、こちらが一方的に観に行くだけなんですけどね(笑)

でも、これも1つのご縁ですよね!

そして、3連続クリエのあとは、

コスモスメンフィス

はい。メンフィス~♪大好きメンフィス~♪久々めぐさーん。楽しみです。

ですが、1公演しか取ってません(汗)

音譜2月

コスモス中日劇場 月組公演 宝塚グランドロマン
『風と共に去りぬ』

はい、きました~!先行でチケット取れたら行こうかな~なんて軽い気持ちで申し込んでみたら、なんと2列目ゲット!

まさちゃぴはもちろん楽しみ。そして、まさお君の女役も楽しみ。そしてそして、生・轟悠さんも初めてなので、楽しみです。

名古屋飯も堪能してきたいなあと思ってますラーメン

音譜3月

コスモス趣味の部屋(再演)

いよいよ、帰ってきます。趣味の部屋が。前回は2回観に行きましたが、今回はどうしましょう。

来年はNACSの本公演もあるので、戸次氏には割りとお目にかかれるのかなと踏んでいます。

しかし、来年の本公演のチケットの取りにくさがどんなもんなのか?にもよりますよね~。

洋ちゃんシゲさんは結構映像もの出て知名度更にUPアップしてるでしょうからね。

音譜4月

コスモス市川海老蔵特別公演『源氏物語』

海老さまには年に一度はお会いしたい感じですね(笑)

源氏物語好きなんですよ~。

コスモスデスノート the MUSICAL

一応、チケット2回分押さえてます。内1回はアフタートークショーあり。

月は、かっきー1択で。元々原作と映画のファンでしたし、めぐさんのレム(笑)が観たいと思っていたので、ひっじょーに楽しみです。

あとは、レミですよ、レミ。

スケジュールが合えば地方も追いかけたいですね。特に富山(笑)

あと、 2~3月の東京宝塚劇場公演 雪組『ルパン三世―王妃の首飾りを追え!―』/『ファンシー・ガイ!』、チケットが取れたら行きたいな~と。

トップなちぎちゃんと、花組から異動されたばかりの二番手スター、だいもん君が観たいんです!

やっぱりだいもん君のルキーニが観たくて、結局Amazonでポチしちゃいました。

『エリザベート ―愛と死の輪舞―』 [DVD]

さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス