113歩目:代官山グループ展、おわりました | 河原尚子ブログ | sione - Springshow スプリングショウ

113歩目:代官山グループ展、おわりました

4日の出張を終え、冬の風の吹く京都にもどってきた。

今年最後の展示、
代官山のギャラリーit'sでのグループ展も
昨日で無事修了。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回は、JWAVEに取材をいただき、
私のこれまでの「お茶」の活動を取り上げていただきました。

番組は「I AM」
20日朝、9時35~40分 東京都内でオンエア予定です。

よかったらお耳汚しに、、、チューニングしてみてください。


ーー

今回は料理研究家、日本酒学講師の入江亮子さんを招いた、
「祝い肴と寿ぎ酒のひととき」というイベントもありました。
sione inthe SHOWKO
京都の味付けの、お節料理をsioneの器にもりつけて

sione inthe SHOWKO
こちら、入江亮子さん


そしてsioneの器たち
sione inthe SHOWKO


sione inthe SHOWKO


sione inthe SHOWKO

sioneの器は、今後も常設いただきます。

よかったら、お立ち寄りくださいね。


SHOWKO


▼この記事をtwitterでつぶやく☆ tweet!!