2010-06-15 14:22:57

87歩目:ducemixshop展 始まりました!!

テーマ:INFOMATION
SHOWKOです。

本日より、京都三条高倉duremixshopにて
Sione 展を開催しています。


あいにくの雨、、、、
強力な晴女なんですが、ちょっと苦しいところです。

先程、おこしくださったお客さまが、
「sioneの器って、雨の日に似合いますね」と言って下さいました。

すごくポジティブになれた一言でした。

心暖まる出会いです。

皆様是非おこしくださいませ!!


■展覧会情報

「sione」(シオネ)は器とともにモノガタリを展開していく
陶板画家のSHOWKO(河原尚子)が立ち上げた陶器ブランド。

今回はsioneのコレクションである「カソケキモノタチ」と
Duce mix shop初展示の「RINRAN」2話通して展示。
未来の惑星に生まれた生命が、海から陸へあがり繁栄していくモノガタリです。

ぜひこの展示で、モノガタリと器と陶板画を通してsioneの世界をご堪能ください。

HP:http://www.si-o-ne.jp/


アーティスト:sione

場所:Duce mix 4F
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河原尚子 SHOWKO kawaharaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。