裏ドラって | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

最近よく自炊する
はるぼーです( ´艸`)
 


一昨日はハンバーグ作りました!


お料理は慣れてるはずなのに
一昨日に限って2箇所も
指を負傷しました。゚(゚´Д`゚)゚。


左手は玉ねぎのみじん切りで。
右手は卸し金で。

わ、私の黄金の指がぁぁぁ!!w




でもでも一応商売道具みたいな
感じだから
女流の人は結構みんな
キレイにしてるよねぇ(≧∇≦*)


私もネイル欠かさなくなったし
以前は持ち歩かなかった
ハンドクリームを
バッグに忍ばせています♪

女の子っぽいだろぉ~?
傷だらけだけど。w



こんなに験を担いで(?)
キレイにしてるのに
傷作っちゃったからか
昨日川越で裏3連続で
刺さりましたorz。。。



な、なぜよりによって
川越なんですかー!
デカ過ぎるよ(ノД`)



それまでギリギリ2着ばっかで
コツコツ貯めてたのに
裏3!一発裏3!
でチャラ。(゚Д゚)
 
アツくなるよねー!




今日は絶対リベンジしたる(*゚▽゚)ノ


燃えているはるぼーは
本日秋葉原KING12~22時です!




newネイル



持ち歩きクリーム


Android携帯からの投稿