いつもココからスタート! | My daily shiny, yummy, funny stuffs from my cozy space.

いつもココからスタート!

あっちぃ東京晴れを抜け出して行って参りました。
先ずはお約束、佐久のお蕎麦屋さん

キラキラ職人館キラキラ
周りが田んぼに囲まれていて緑が美しく、店内は涼しく心地よい風が通ります照れ

メニューはこちら

やはり色々食べられるコレ
★山里にきけ膳

・お豆腐
お出汁の効いたお醤油が美味しくて、コレを食べると、これからのお料理への楽しみが一気に湧きあがりますおねがい


・チーズリゾット
うひひニヤリ
うみゃいよーチュー
チーズの良い香り&ちょうど良い塩気でもっともっと欲しくなります。


・サラダ
エディブルフラワーの散る、カラフルなサラダ音譜
お野菜そのものが美味しいのはもちろんですが、このドレッシングも美味しくて野菜嫌いの私でも進んで食べますウインク


・3種類のキュウリ
キュウリはキュウリでも違うんですよねーおねがい
バジルの香りが素晴らしかったですラブザ・新鮮クラッカー


・そば二色
挽きぐるみそば(黒い)と御前そば(白い)。
2種類のお塩、そばつゆで色々楽しみながら食べているとあっという間になくなってしまいますびっくり


・デザート


・お抹茶


今回も大満足です照れ
窓際のお席だったので、涼しい風を浴びながらのお食事は最高でしたクラッカー

ココに来ると新鮮なお野菜は美味しいな〜と実感します。
特に香りのあるお野菜。じぇんじぇん違いますね。
あと当然味も。

改めて、添加物として表記しなくても良い添加物があちこちで使われてるんだなーと勉強になりますキョロキョロ
まぁ、添加物ゼロの食生活は私にはあり得ないのは分かっているのですがねてへぺろ

美味しいお野菜ならいくらでも食べられます!
また行きます。
ごちそうさまでした