おはようございます

静岡県の川根本町接阻 にある「接阻峡温泉」に行って来ました(*^ー^)ノ
 
先日は、タオルを持ってこなかったけれど、今回はバッチリ持参して!

 


途中、長島ダムに寄ってみました~☆


ボッチャンズの覗くその先には、↓↓↓


 
 

キャー!!!

高すぎて、怖すぎる放流シーン!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 



そして↓↓↓

 
 

アプト式鉄道!!

またまた、タイミングが良くてラッキーです!


 
 

興奮したボッチャンズは、電車になった気分で、

「チュッちゅぽっぽっ ちゅっちゅぽっぽ♪」と走り回ります(ノ´▽`)ノ 



アーこんな風に純粋なままでいていてね・・・・・


兄弟喧嘩をして、ママの頭にツノが生えてくるときもあるけど(笑)

こういうの見ると癒されます≧(´▽`)≦ 



そして、接阻峡温泉に到着!

 
 

若返り!!

入るしかない!!


 
 
日帰り温泉ですが、休憩所があり、ゆっくり何度でも温泉に入る事が出来るようになっています(^∇^) 


 
 

こちらは、大部屋☆



 
 

↑こちらは個室☆


こちらは、マッサージスペース↓


 
 


お茶は、セルフサービス!

さすが、茶どころ「川根」飲み放題です( ´艸`) 




 
 

温泉は、こんな感じです☆


しかし・・・


 
 

zzzzzzzzz


という事で、長男ボッチャンと2人でゆっくり温泉を満喫!

すべすべ~ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ほぼ貸切状態でしたが、温泉マニアの奥様に遭遇しいろいろな温泉についての話を聞かせて頂きました(^^)

やっぱり、温泉ってイイよね~と☆



 


こんなポスターが!

ほんと、川根本町って山奥・・・・

日本のスイスと呼ばれているそうです☆


今日も、ハッピー & ラッキー & スマイル な一日を♪

☆atsuko☆