第二の目的、くいだおれですチュー


まず向かったのがココ口笛


宮田麺児!


麺類はあまり好きではないんですが、ここのつけ麺は大好きラブ


麺もスープも最高です。



そして次はこちら。



HIBIKAのケーキ。青林檎と入道雲。

とにかく美しい、そして美味しい!

ホテルで一ついただいて、次の日、朝ご飯代わりにいただきましたニコニコ



大阪行くと行きたくなるのがココ。舞台の前にのぞいたら並んでいたため、次の日の朝一、行ってきました。


阪急梅田にある、たねや茶屋。

つきたて餅爆笑


あんこもおもちも美味しかったてへぺろ

ここのお茶絶品も帰りに買って帰りました。小豆茶、美味しい!





舞台終わりに寄るつもりが、思いの外、早く閉店していて、次の日の昼にいただいたこれ。



阪急三番街のぶぶ亭。


ふわとろで美味しいですお願い


最後は自分のお土産。

帰ってからいただきました。




たねやのわらび餅。きな粉も絶品飛び出すハート


その他、551の肉まんと焼売も買ったし、クラブハリエのバウムクーヘンも買って帰りましたニコニコ



食べすぎやろ、、、

そりゃお腹壊すわガーン


また行きたーいおねがい