タイトルにもあるように、思っていた以上に母が亡くなって2年目はキツイ。


少しずつ気持ちも落ち着いてきたはずなのに、ふとした瞬間に涙が止まらなくなるぐすん

昨夜はTVで救急の特集していて、かかってきた電話の内容で急に涙が止まらなくなり、TVを消しました。ドラマ観ていても、誰かが亡くなるとか、亡くなった人を思い出すとかのシーンはちょっと危険です。



あれ、なんで母がいないんだろう。

いつかまたあちらの世界で会えると思っていたけど、それっていつなの?まだまだじゃん、、、

と、喪失感というのでしょうか、今頃やってきました。


一年目は、もっとこうした方が良かったのではないかなど自分の後悔の気持ちが大きくて泣いてた気がします。でも単純に、母に会えない気持ちで泣く2年目といった感じ。


個人差はあると思いますが、ちょっと遅すぎない?鈍感なんかな笑い泣き


試練の2年目でしょうか。

あのさー、母よ。

たまには夢に出てくるとかしてよ。

とぼやいたりしててへぺろ



コロナが流行ってきてます。

オミクロンおそるべし。

皆様お気をつけて。私も気をつけます。

花粉との戦いが始まりつつありますが、、、