タイやフランスで日焼けした地肌と髪の毛をどうにかしたくて
初めてヘッドスパへ行ってきました( ´ ▽ ` )

どうやってヘッドスパサロン検索していいかわかんなかったから
検索サイトで見つけた頭美人っていうサイトを使ってみましたよん(・ω・)


ちょうど恵比寿でお仕事だったので
{60E8934B-5460-422A-8B2B-81CBF519F823:01}


Roseveilbridalさんへ(*^^*)


 
日当たりの良い完全個室で
{BD1E11F9-710C-426E-AF77-DE8B35DED23C:01}


施術がはじまるとカーテン閉めてくれて良い雰囲気( ´ ▽ ` )

{28E90449-E590-4590-83B8-006FB02CBFE0:01}


フランスのブランド『Josiane Laure®』
を使ってヘッドマッサージ、殺菌、シャンプー、トリートメントとしてもらいました☆


日焼けと乾燥が気になったので
エッセンス キャピロール AP
で頭皮をしっかりマッサージしてもらってきました!

{F3135394-B924-4B05-9997-7AE837FE02DE:01}


気持ち良さそうでしょ( ´ ▽ ` )☀︎
{FF05E324-BB74-4D0C-9846-0EC010D0DB61:01}

頭にはたーくさんツボがあって
足の裏と同じくらいどこ押しても気持ちいいみたいなんだけど
自分でやるのとはやっぱり全然違いました!


マッサージで出た汚れもきちんと殺菌してもらえるので
そのあとのシャンプーやトリートメントもすっごく気持ちよかった♥︎
{57FA8994-1062-4B37-BE0A-D6125C167546:01}

{55DB53BC-1A5A-483E-AFE9-BCC1FB9219C6:01}



あとすっごいびっくりしたのが
トリートメントが終わって鏡をみてみると
顔がスッキリしてる!?
{51FC7A31-2C68-43EB-BDB6-39AFE6508E5F:01}

なんとリフトアップ効果もありましたー(*^o^*)

ここのサロンさん、エステとかもやってるみたいだからまた別の施術でも行きたい!



髪の毛もつるっつる!
{8BDB3A12-A130-4C62-86B3-A65F9BE17CC9:01}


加工なしでこのツヤです( ^ω^ )

痛んでた毛先も見事に復活(((o(*゚▽゚*)o)))


夏ってすごくオイリーになって頭皮や毛穴が汚れるみたいで
秋には抜け毛の原因にもなるらしいです((((;゚Д゚)))))))


ヘッドスパおすすめだよー\(^o^)/


Roseveilbridalさん、また行かせていただこうと思います♥︎

ありがとうございました!




にてCARLS公開オーディション挑戦中♥︎

応援よろしくお願いします☆



またな(^O^)/ドキドキ


Follow me♪
Twitter☆@harupyon1204