こんにちは♡


6/13(土)に久しぶりに開催しました
天使とつながる瞑想会✨


皆さんの守護天使さんに
会いに行く誘導瞑想です♡


そもそもは
チャネリングを教えてほしいと
言っていただいたけど
どうしたらいいんだろう〜?
って思ってたところに


天使さんからこの誘導瞑想を
ダウンロードしてもらったの♡


久しぶりに開催してみたら
めっちゃ楽しかった!!


というのも
私もビジュアライズ能力が上がり
皆さんの守護天使さんの姿が
昨年よりずっとよく
見えるようになっていたから♡


面白かったのは
皆さんをサポートしている
守護天使さんって本当にさまざまで


若い女の子達の方もいれば
イケメンな男性だった方もいて
さらには聖母のような優しい女性が
見えた方もいらした✨


どんな存在であっても
自分のことを心から愛してくれる
存在たちがいるっていうだけで
ステキだよね〜✨✨


天使いるよね♡


ちなみに
守護天使さんは
誰にでも2人以上いてくれます♡


ぜひぜひ
皆さんもコネクトしてみてね!


私が初めて自分の守護天使さんに
コンタクトしたのは実は10年前


その時お名前を聞いたら
ふと2人のお名前聞こえたんだけど


うーん
どうなんだろう〜??
と半信半疑なまま放置(笑)


2017年アルクトゥルスのニコとの
コンタクトが始まって
チャネリング能力がアップした後で


ふと守護天使さんのお名前を
もう一度聞いてみよ〜とトライしたら
結局、同じお名前が聞こえてきた


一度はすっかり忘れてたお名前なのに
頭の中に浮かんだら
ハッ10年前と同じじゃん!(笑)


なーんだ!あの時ちゃんと
繋がれてたんじゃないか〜!!
というわけで
10年も放置してしまった( ・∇・)




私はどうやら
皆さんを見えないサポーターたちと
つなげるお役目があるみたい♡


一斉遠隔ヒーリングでも
アルクトゥルスやドラゴンなど
これまでさまざまな存在と
皆さんをおつなげしています♪


チャネリングスクールでは
アルクトゥルスのサポーターと
守護天使さんとのコネクトが
出来たんだよ〜♡楽し〜w


これからは
誰もがチャネリング出来る✨
そんな時代になっていくよ!


またいつか開催しますので
良かったらぜひ
ご参加くださいね♡


nami
Peace of I ☆