皆さま、こんにちは♡


2018〜2020年は
宇宙からのエネルギーが
加速度的にパワーアップしていて
皆さんの目覚めを後押ししてます✨


玉ねぎの薄皮を剥ぐように
一枚、また一枚と
皆さんを取り巻く
ネガティブなエネルギーが
浄化されていくタイミングを
迎えているのです♡


光が届くたびに内側にあった
ネガティブなエネルギーが
表面に出てきて
向き合うタイミングが来る、、


あまりにもたくさん出てきて
ただただ苦しいつらい
ネガティブなエネルギーに
取り巻かれてるみたい


そんな状態になってる方も
なかにはいらっしゃるかも!?


ゴールドドラゴンが現れた🐉✨



恐らくご自分でも
向き合っていこう!目覚めよう!
そう決めてる方は今かなり
キツイ浄化が出ていると思います


そう決めてる方は宇宙から見て
小さな火花を放っているかに
見えるんだって♡


宇宙はそういう人を探してて
目覚めたい人により多くの
アクティベートが始まります✨


眠っていたところを
活性化していくのね♡


それは
ホントの自分で生きるための
祝福でもあります


ホントの自分になるには
今までのパターンを
一掃する必要があります!!


だから
捨てる必要のある思考パターンに
気づくように揺さぶりがかかる、、


今はそういうことが
起きてきています✨✨


そんなとき
ネガティブな感情をとにかく
リリースしていくことと


5次元のエネルギーに
しっかりつながっていくこと


この二つのことが
大切になります♡


そして
リリースすることに
慣れていくことが大切


次のステージへと進むたび
ネガティブなリリースは
多かれ少なかれ起こります✨


どーんと落ちて
パーンとあがる!!
そんな感じになってきます^ - ^


そのサイクルが
短くなってくる♡


だけど始めの頃は
どーんって落ちてる時間が長くて
不安になるかもしれないですが


ウツっぽい症状は
シフトの過程です✨
ウツは病気じゃないよ!!


向き合うことさえ
恐れずにしていけば
必ず一段ずつシフトしていくよ!


大丈夫✨


美しい夕陽だった〜✨


今週末の
レインボードラゴンさんの
一斉遠隔ヒーリングは
そんなシフトの途上にある方の
浄化とグラウンディングを
サポートしてくれます♫


そして
5次元の虹のエネルギーを
たくさんお届けします✨


よかったらぜひぜひ
ご参加ください♡
↓↓↓


nami
Peace of  I ☆