ありがとうございました!!

テーマ:

土橋事変 其の六

 

たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました!!
今回、店内にブース配置して頂き

ゆっくり手に取ってみて頂けるスペースで本当にありがたかったです。

 

もちろん

あれ??ここ借り始めたの??と聞かれるぐらいでしたが

 

昨日9/24限定です!!

ここはお間違えなく。

 

本当、不規則で日数も少ない営業となったので

久々にお会いする方もたくさん。

 

お目当てで来ました~なんてありがたい言葉を頂いたり・・

その中にも遠方から来ていただいた方も。

本当にありがたい限りデス。

 

こんな気持ちになれるのも

主催者さんがいらっしゃるおかげです。

本当、細かい部分にも気を使って頂き、ありがとうございました★

 

声をかけて頂いてなかったら

こんな気持ちにもなれないですね・・

本当にありがたい気持ちです。

 

今まで数回イベントを企画

企画する側の気遣いを改めて考えさせられました。

 

今回は珍しく息子達も一緒に。

楽しい1日でした。

 

ボチボチですがSpring DayはSpring Dayらしく
頑張って行きたいと思います。

 

ありがたいことに

大口の注文を頂いたり、ネットでの注文も頂いています

感謝の気持ちも込めながら準備したいと思います

 

AD

2017.9.24(日) 11時~

テーマ:

今日9/24(日)

11時~

土橋事変にてお待ちしています。

 

下記は主催者さんの全文です

 

24日11時より
土橋事変 其の六 開催!!

すっごい人が多そうだな…と躊躇してる皆さん
土橋市場は狭いので、そう見えてるだけです!...
いつもの土橋市場と比べて、すごく見えるだけです!(笑)

出店者さんたちは毎回
最後の最後まで
皆さんに楽しんで、喜んでいただけるように
大変な仕込みを沢山して、
厳選した素敵なモノを沢山運んで
パフォーマーは練習、準備をして
土橋市場にやってきてくださいます。
なので、多そうだな…と戸惑うことはございません!

もしかすると…売切れるかもしれませんが…(笑)
たくさん、たくさん準備して来てくださるのは本当ですので
食らい尽くす勢いで(笑)ワイワイお越しください!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

たくさんの笑顔に、明日お会い出来るのを
土橋市場一同、楽しみにお待ちしております。

.

※明日は土橋市場の駐車場は、8時〜17時まで関係者専用になります。
御駐車は出来ませんので、ご注意ください。
※10時〜11時までは、搬入・準備などで危険なため、境内、アーケード内の通り抜けをご遠慮いただきます。
(お手洗いはご利用いただけます)

 

 

AD

土橋事変

テーマ:

いよいよ週末は土橋事変です。

もうワクワクすることがいっぱいのイベント

ぜひぜひ遊びに来て下さいね

 

下記は主催者さんの前文

 

土橋事変 其の六 出店者 一覧です。m(_ _)m

今年も豪華な皆さまが各地より土橋市場に集まってくださいます!

□■ LIVE □■

...

・vic bongo 13時〜/15時〜2回公演
https://www.facebook.com/vic-bongo-208528802636470

□■ GUEST SHOPS □■

・jamとcafeネコノテシャ 『カキ氷とジャム販売』
https://www.facebook.com/nekonote48/

・ベトナムごはんNe’-ne 『ベトナム冷やし麺』
https://www.facebook.com/Ne-ne-486522051422257/

・Qui-tico-coキチココ 『どら焼』
https://www.facebook.com/キチココ-460220257361557/

・末次ホルモン 『ホルモン焼き』
https://www.facebook.com/末次ホルモン-217101285032661/

・ニコパン 『パン』
https://www.facebook.com/ニコパン-300541453303587/

・旅するクーネル 『スパイスカリー』
https://www.facebook.com/coonel440/

・LOTUS ROASTER'S 『自家焙煎珈琲 ほか』
http://ameblo.jp/lotus0803/

・ゴマカフェ マルニ 『ごまだれ各種、おいりソフトクリーム ほか』
https://www.facebook.com/ゴマカフェ-マルニ-588155194574196/

・KITORI 『唐揚げ』
https://www.facebook.com/KITORI.124/

・Orivier doux 『焼き菓子』

・La pua 『植物と花』
https://www.facebook.com/lapua2013/

・Antique&zakka clover 『古物、雑貨』
https://www.facebook.com/Antiquezakka-clover-7452602622713…/

・Spring Day 『器』
https://www.facebook.com/JitakuZakkaShopSpringDay/

and more

□■ 土橋市場 店舗 □■

・+10(wearとフルイモノ)
・bibliotic!(食品と雑貨と本)
・neu(軽食とドリンク)
・たこ焼きナッピー(たこ焼き)
・Olivier Rain(焼きたてパン)
・FLAT(コーヒーと雑貨)