トキメキ | はるの日記

はるの日記

流れるがままの人生を

そのまま流され続けて生きているいる、

そんなはるちゃんのだらだら日記

この歳でときめきが…

といっても健全なときめきです(ほんと??)



家で夫の仕事を黙々とやっているときに

何気なくドラマでもみようと

『花より男子』をみました


そしたらハマったんです!!(*゜▽゜ノノ゛☆

ドラマに?松潤に?井上真央ちゃんに?

もうなんでもいいんですが(大事な部分がだいぶあいまい…)

とにかく仕事そっちのけでドラマみまくって

『リターンズ』も見て、さらにヒートアップしちゃって…

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



それから

漫画のほうが気になって『花より男子』37巻を

(古本だけど)一気に買ってどっぷり( ´艸`)


これ高校くらいに一回ハマったんやけど

主人公がドレッドヘアってのに驚いた記憶があります

(それまで少女マンガの主人公って超かっこいいってきまってたから

なんでこれが??とか思った

その後かっこよく見えてきたから余計に衝撃的なマンガだった)


今回改めて読み直してみたけどすごくよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それが落ち着いたら『嵐』にハマっちゃって(●´ω`●)ゞ

音楽を掃除しながらノリノリで聴いたり、

映画借りたり、テレビ番組チェックしたり

PVビデオ買っちゃったり(ここら辺大人として

アウトなのか超悩んだ)(;´▽`A``



今までこんなに何かアイドルにハマったことなかったから

自分で自分をコントロールできずびっくりした


男前芸能人にハマりやすい友達いたから相談したら

そのうち落ち着くから大丈夫って

諭されました( ̄□ ̄;)



でも本当にそうだった

今ちょっと落ち着いてきた(ホントに??)

書いててだいぶ興奮しちゃったけど…A=´、`=)ゞ




そんな私を夫は冷ややかにでも暖かく見守ってくれています

(PVも買ってくれたし♪)

でもこの前

二宮くん(お顔が一番好き)の熱愛報道が出たときに

すんごいやらしい顔でつっこんできました。


うんうんわかってるよ

そんな気持ちで見てるんじゃないもん(#`ε´#)



でもときめきがある毎日って大事だね~( ̄▽ ̄)=3



あ!井上真央ちゃんがでてるからって理由だけで

「おひさま」も見てるしね

あのドラマひとつでいろんなことにハマったなぁ~

それってすごい!!


そしてゲーム全く関心なくなった私もすごい!!