予報ではほぼ曇りで少し降るかも位だったのに、昨日より全然雨降ってる☔☔☔
自転車出勤する気満々で出てきたのに、最寄り駅着いた途端、チーン‪💧‬テンション下がりまくり…
それも1番濡れる霧雨みたいな小雨🌂
明日は降らないといいな…
湿度も高いし今日はそこまででは無かったけど、でも出勤時は汗ダクダクで着替え必須レベルだったよ~(>_<)
そしてこんな天気なのに木曜日には梅雨明けするとか…ホントかなぁ!?   梅雨明け前の降りがこのくらいなら問題ないけど、ホントに梅雨が明けて又あの暑さが戻ってくるとかは勘弁💦

最近!?ここ数年ずっと!?だけど仕事に関していろいろ思うことが多々ありすぎて…正解も無いしそれぞれが言ってる事も分かるけど私頭良くないし感情型の人だから(⟵MBTI性格診断、私主人公ENFPなんです。正しくその通り!)抑えても気持ちのやり場が無くてね…愚痴れる!?話を聞いてもらえる!?人もいないし、日々自分の業務だけこなす日々でやらなくちゃいけないっていう正義感!?だけでモチベも何も無くて🥲︎  なんだかね…なんとも言えない、上手く書けないけど‪💧‬
寝てもリフレッシュ出来ないんだよね、最近。
でも寝不足が1番響くのでそこは避けたいのでとっとと寝ます🤣
今日も一日お疲れ様でした。