1日家事Dayでした(˶ー̀֊ー́˶)✧
末っ子の歯医者検診付き添いで日中2時間ほど電車で出たんだけど暑かった~🥲︎
1番暑い時間に外に出てたみたい‪💧‬

帰宅してからはちょうど「音楽の日」が始まったのでつけっぱで好きなアーティストの所だけ見て後は聴いて~で家事してました🤣
元々テレビは見ないけど音楽番組は別で!
子どもの頃から音楽番組は好きでいつもいろんな番組見てたからね🎶
私の推しグループはまだまだ出て来れないけど曲が好きなアーティストはたくさんいるのでめっちゃ楽しかった(≧∇≦)  ダンス対決は特に👍🏻 ̖́-
ここ約10年ダンスに関わってるので、私は全くできないけど見るのは大好き♥️ かっこよすぎた!

ちなみに今日の夕飯。
久しぶりに自分で作ったよ~!
↓↓↓

やみつきキャベツ・きゅうりのぬか漬け・ししゃもフライ・鮭フライ・ピリ辛味噌・しじみのお味噌汁・白米。冷蔵庫の食材かき集めて和食風。
質素だけどこういうご飯が1番美味しい☺️💓
白米大好き❤

いろいろ書きたいことはあるんだけど、寝る前に書いているからどうしても寝落ちがちで…
明日もお家Dayなのでゆっくり寝ます。
今日も一日お疲れ様でした☺️💓