なんかめちゃめちゃ動きたくない…
ここ数日無性になんでもいいから食べたくて、止めようと思っててもひたすら何かを食べててプンプン
実はそのせいなのか分からないけど食べすぎでお腹の調子が悪くてショボーン

更にここ数日調子に乗って少し遅くまで起きてたせいか今日は朝も目覚ましで起きられないし、1日通して眠さが抜けず💦

家事とかやらなくちゃまずいことがたくさんだったのでこなしつつ買い物も行ったりしてたら
やたらめったら眠いですプンプン
さっきから寝落ちを何度も繰り返してる…明日から又仕事なのにプンプン
なので残った家事放棄して今日は寝ます!

あっ昨日の娘達へのお土産おねがい
ミニストップ限定のサンリオグラス入りブラウニー💕


近くにミニストップが無いから買うの諦めてたんだけど、昨日出先でたまたまミニストップ見つけて💕 あるかな!?ってふらっと入ったら売ってて!
迷わず2種類GETしました👍🏻
紅茶ブラウニーとチョコブラウニーウインク
味見したけど普通に上手い👍🏻
そしてこのイラストが可愛すぎて好きすぎる♥