9月29日、大好きな埼玉県(特に浦和)開催
愛されるサロンのファンの作り方講座へのご参加のみなさま、
本当にありがとうございました!
ご参加してくださった皆様のレポ、
発見したら随時追記してまいります![]()
【参加者のみなさま・熱いご感想ありがとうございます】
レポが早いのは行動が早いのと同じ!
流石です~![]()
あとりえやぁぁぁこ主宰 キムラトモコさん
ご自身で作成されたキラキラでわたし好みのシルバーのアクセサリーがものすごく似合っていてとっても素敵だったともこさん![]()
(そしてわたしの大好きな方と同じお名前)
知恵子さんにずっとお会いしたかったとのことで、
そのご縁に便乗させてもらって今回逢えることになったことも、とても運命を感じます…
お教室の先生という立場でのご参加にも
仕事に対する高い志と意識を感じずにはいられませんでした。
ご受講、本当にありがとうございました!
Drop-by-drop (ドロップ‐バイ‐ドロップ) 主宰 chiyomi さん
ちよみさんも知恵子さんから頂いたご縁でこうして出会うことができました…
感無量です!
とても柔らかさと品性を備えた素敵な女性で、
カラーのお仕事をされているのが納得できます。
お昼に少しお話させていただけてとっても嬉しかった~![]()
またの再会を期待しつつ…わたしもお仕事がんばりますね!
ご受講、本当にありがとうございました!
private salonハチドリ(開業準備中)
佐野寛美さん
寛美さんとは今月2人で熱海でお茶した仲!本当に楽しかった~![]()
昨日の帰りの電車の中での会話がこんな風にすぐに行動になるとは!流石です!
何よりも行動すること
それをわたしは後押しする人になるのが夢。
そしてこうして実行してくださることが一番嬉しいことです!
次に逢う時の寛美さんがきっと眩しいくらいに輝いているのだろうなと想像しながら…まだまだ「行動のレポ」も楽しみにしておりますね![]()
ELYMA 主宰 kimikoさん
きみこさんにおお会いしたのは二度目ですがしっかりお話したのは初!
とっても美しく品格のあるミドルエイジの美女代表でありながら…
なぜでしょうか…
わたしと同じ匂いがする 爆(ピーネタが好きとか…)
そんなギャップがとっても素敵なきみこさん![]()
元CA♡フランス大好き♡お洒落と癒しを愛する美女。そんなことをもっと周りにお伝えしていってほしいな~
だってきみこさんと仲良くしたいって人、きっとわたし以外に沢山いる。
そんな人のために知って欲しいな~(しみじみ)
きみこさん、ありがとうございました!
また必ず再会できますよう、わたしもがんばりますね。
ますみさん~![]()
やっとお話することができましたね!
ますみさんの真っ直ぐで綺麗な瞳が忘れられません![]()
ブログを読んでくださったり、応援してくださったり、いつも背中を押してくれる存在でもあるますみさん。
わたしも貴女にとってそんな存在でありたいし、そうあろうと心に誓った日でもあります。
この先もまたどうぞ末永くよろしくお願い致します。
今度はマリエカイへ行かせていただきますね!
※総子さんとのくだりに一人爆笑しておりました~(笑)
恵比寿レンタルサロン・プライベートサロン RAINBOW
Megumiさん
わたしはどうも「めぐみ」さんと言うお名前にとてもご縁があるようで、こちらでも非常に仲良く&大好きな方々はめぐみさんと言うお名前が多い…そしてめぐみが美人が多い…♡うふ
めぐみさん、本当に来てくださってありがとうございました。
ウルウルな瞳にわたしまでウルウルに…
いや~本当にブログ書いてきて良かった!
講座でもお話しましたが、わたしが最初に知りたかったことをブログにこうして綴ってきたのが本当に今振り返れば人のお役にたてたんだな~と…そんなことを改めて振り返ることができたのはめぐみさんのおかげです。
出会ってくださってありがとうございます。
静岡は大好きな人が沢山いる土地。必ず逢いに伺います![]()
何か会でも…作りましょうか。「静岡セラピストの会」とか…
香凜 主宰
お和シスト ふなばし綾子 さん
綾子さんとは6月の関東セラピスト交流会で運命的にお隣の席にならせていただいたご縁
もともと佐和子さんの大ファンの彼女♡
佐和子がいなくて申し訳なかったのですが![]()
その分わたくしがんばらせていただきました(笑)
綾子さんが感じていることはきっと多くのサロンオーナーさんも感じていることだと思います。
でも、良いものを知らない人ってやはり損です。
その損を減らしていくこともわたしたちのお役目として
仕事の一部として取り入れていきましょうね♡
次回は佐和子さんと会いに行きます!
また再会できますように、わたしも目の前のことに全力を尽くしますね(^◇^)
本当にありがとうございました!
~spice of life~スパイスオブライフ 主宰
ロミロミセラピスト・千葉 さおりさん
サオリさん!!
とっても素敵なご感想記事、本当にありがとうございました!
わたしの方こそ目の前のお席にいてくださった透明感あふれるサオリさんがキラキラと眩しかったです~![]()
きっとその眩しい光に包まれて・・・
お客様も心から癒されること間違いなし\(^o^)/
開業当初は戸惑うことも沢山あるかもしれませんが、講座でお話したとおりわたしもその感覚を今も忘れないように(初心忘れるべからず)しています。
毎日を大切に過ごしていきましょうね!
本当にありがとうございました!!
ラウレア 主宰
ロミロミセラピスト 浅井 ふさ子さん
ふさ子さん、ご感想記事本当にありがとうございました!
とってもキュートで笑顔が印象的なふさ子さん![]()
講座中も表情がわかりやすくて突っ込みやすいムードメーカー(笑)
わたし個人的にとても和ませていただきました~![]()
そしてとても良い「自分だけの印象」を作れる雰囲気のある方だと拝見させていただきました。
そんな素敵なところ、わたしも勉強させていただきました!
また会った時は一緒にお菓子も食べてくださいね♪
そんな時間をまた楽しみにしております\(^o^)/
本当にありがとうございました!
ねむの木かげ 主宰
今永愛美さん
愛美さん…とっても気持ちのこもった記事を…本当にありがとうございました!
愛美さんとは先月なんと二回もお会いできることができて
(あ!3回も会えたのですよね♡)
わたくし個人的に大好きで![]()
そして尊敬するセラピストのお一人でもある愛美さん。
瞳がとてもまっすぐで澄んでいて、そのあったかい瞳でずーっと見守られていたのをヒシヒシと感じながら講座を進めさせていただきました!
連続になるご感想だそうで、楽しみでもあり。
そしてありがたくって涙が出る、というか、ほんとに泣きました。
本当にありがとうございました!
※第二段もドキドキしながら拝読しますねw
そしてご参加の皆様へ
講座に関することで何かご質問など湧きましたらお気軽にご連絡くださいませ。
喜んで対応させていただきます!
今回の講座は
北海道のセラピストのみんなの声(疑問など)を
ふんだんに取り入れて作り上げていったもの。
いわば完成形の講座です。
※皆様のおかげです!応援ありがとうございました!
ファンがいるとどうなるのか
ファンを作る方法とは
愛されるサロンとは・・・
そして苦手意識の高いブログやSNSとの付き合い方など
かなり盛りだくさんで長時間の講座となり
みなさまにはかなり頭を使って考えて発表してもらいましたが
「自分の頭で考える」
「自分の言葉で発表する」
それがどれだけ大切なことなのかを
まずは知って欲しいと思っています
そしてみなさまが「行動できる」自分を手に入れていけますように
この先もお手伝いさせていただきますので、どうぞわたくし
たかさかみやにバーンとお・ま・か・せ・を![]()
美女揃いの北浦和にて最高のメンバーと![]()
終了後に皆様が書いてくださったアンケート
羽田空港で泣きながら読みました。
嬉しくて。
お力添えをしてくださった相棒![]()
主催の澤木知恵子さん
お忙しい中さっそくの記事、本当にありがとうございました…感涙
ちえちえ(知恵子さんのことを勝手にそう読んでいますw)
がこの講座の主催者をしてくださったこと、本当に心から嬉しく有難いことで…
きっとわたし、この日を一生忘れないと思います。
知恵子さん主催のクリア会も是非ご参加くださいませ![]()
次回はわたしの妹・愛しの佐和子とみやでよろしくお願い致します
(爆)
最後に
この貴重な機会を作ってくれた大好きな妹(のような存在)の紹介で終わります![]()
遠方からもお客様を引き寄せる!佐和子流・ブログ講座は必見ですよ!
こちらの講座、次回は奈良で開催いたします![]()
残席5名さまとのこと!
次回関西にてみなさまにお会いできますことを心から楽しみにしております!
埼玉万歳\(^o^)/
またいくぞ~!
※終わってからの懇親会も熱く深く楽しかったです!ね♡おやつたくさんありがとうございました♡
≪今後のセミナー・交流会のお知らせ≫



















