朝から


元気モリモリ


カーヴィダンスo(^-^o)(o^-^)o



旦那に見られ



笑われる…



滑稽ですか?

リズム感ないから?



腰がうまく振れない…



振る機会がないから…



放っておいて下さい



話変わってひらめき電球


午前中は病院に行ってきた


定期検診ね


お会計の時受付のお姉さんが


『車でいらしてます?』


と、やぶからぼうに聞いてきた(やぶからぼうてほどじゃないな)



『はい』


『どちらの駐車場に停めてますか?』


私は駐車場の方を指差した


『あっちですね』


『あ~はい。あちらで…』


ん?
お姉さん何か笑ってない?


『5月から駐車場変わりますので…』


お姉さんはマスクの下で絶対笑ってる気がする…


私は新しい駐車場の確認に地図を見た



あΣ( ̄□ ̄)!



『すいません!私、逆方向指差してました!!』



『いえ…ふふ』



Σ( ̄ロ ̄lll)



いえ…ふふ?



いえ…ふふ…



バカだと思ったんでしょ?((T_T))

いいんですよ

方向音痴だから

お姉さん気づいてたんでしょ?


どこ指してんだ?このアマ!!


て、思ったんでしょ?



私は恥ずかしいまま帰路につきました


方向音痴ってさ


身体の中の方位磁石狂ってんの?


それとも


イケメンを常に指しているのかしらぁ~ドキドキ


イケメン方位磁石!!


Amazonにないかしら?

( ̄¬ ̄)ドキドキ