今週は息子チャンがインフルのため学校お休み…

新型は感染力が強いらしく

マスク
手洗い
隔離


気を遣ったよーショック!


タミフルを飲んだせいではないけど


息子パニックになってあせるあせる


2日間は心配だったガーン


夜中に起きて

「おにぎり食べたい!」

って…2時半に星空


私は起きたくても服薬で身体がなまりのようで
なかなか起きられない…


なんとか起きて


おにぎり作ってあげた


あとは旦那に任せた


旦那は2日位寝不足になって可哀想だったな


熱が下がって回復したら

安心して


私は2日眠りこけたぐぅぐぅぐぅぐぅ


インフルは誰にも感染してないよ

今のところね


ウチは家族間では風邪も感染しないんだよね~


ナゼかしら?


皆さんも新型インフル気を付けてねん