こんにちは、spring.:*です



先日、夫が誕生日を迎えました♪


その日は夫のリクエストに応えて

わが家の白い円柱ストーブで

じっくりコトコト

もつ煮込みを作りまして(*´ー`*)


お祝いの一献を傾けました



父思いの息子からはフルーツたっぷりのロールケーキいちごロールケーキオレンジ


⇧これは私のぶん



いつもは小さめにカットされる夫のケーキは一番大きなやつの特権が与えられ乙女のトキメキ

ちっちゃなチョコの飾りものせてもらえました 


お誕生日主あるあるですねまじかるクラウンキラキラ




そんなアクエリアスな夫と

清々しい天気の日曜日

自然のなかでアーシング


天女の羽衣みたいな流れる雲

天然のアートですね


空なのに、マリンブルーの水平線みたいにみえます


雲と枝がマッチング


遠くの山々がはっきりみえて

ときどき側にある木につかまり

体に溜まったもの放出のつもり


ながい時間を過ごしました✨





まもなく結婚記念日だね赤薔薇


白に魚がいいなー

晩ご飯の打ち合わせ



数えてみたら

今年は記念すべき特別な年でした


二人とも大変よくがんばりました 



朝、目が覚めたら絶望•••

っていうくらいつらい時もあったな〜

でもそれがなかったら、私はもっともっと弱い人間でした

感謝




というわけで、夜はいつものレストランへディナーに行きました🍽️キラキラ



陸奥A子さんの漫画に登場しそうな

国道沿いのこの小さなレストランがお気に入り


フレンチレストランボンシュールさん🌹



写真には映ってなくて残念ですけど、

天気の良かったその日は満天の星空でした半月星空




スズキと海老の、お魚コースにしました

ソースが美味しくて、

パンにすればよかったな..


私だけ白のグラスワイン白ワインウシシ




あじわっていただくことの

あまりにも基本的すぎることを今まですっかり忘れていました

小さい頃によく言われていたこと 笑


よーく噛んで食べること



目を閉じて食べるくらいの気持ちで

今までの倍、時間をかけて咀嚼してみると

もっともっと深く美味しさを感じることがわかりました


普段のご飯も


おいしく食べている時ほど今に集中している時ってないですね 笑


胃の調子がわるくなって

いろいろ気づかされました

ごちそうさまでした✨




明日からの寒さを越えればもう春ですね

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪